初期費用0円のサブスク!
          POSレジと自動つり銭機が合体した
高性能レジが
          保守サービス費・
通常交換パーツ費込みで
        
          以下の内容は費用に
含まれています。
(追加料金不要)
        
サービス開始時 設置作業・初期設定・取扱説明
 
          ご利用中の保守対応 電話サポート・出張サポート・パーツ交換※・年1回の点検
 
          ※故障の原因が、通常の範囲を超えるご利用によるものだった場合、交換パーツ費等をご請求させていただく場合がございます。
          REGIXは業態・店舗規模問わず
様々なお客様から
ご採用いただいております。
        
- 
            クリニック・ 
 薬局
- 
            カフェ・ 
 レストラン
- 
            専門店 
- 
            ホテル・ 
 レジャー
- 
            サービス業 
- 
            官公庁 
導入事例
 
            
              少人数・ミスなし・
短時間に!
            
 
            あらゆる状況に対応 ※キャッシュレスはオプションとなります
 
            
              364日サポート付きで
安心
            
                  グローリーは国内外の金融機関やクリニック・飲食店・小売店でご活用いただいている自動つり銭機のシェアNo.1メーカーです。通貨処理・決済処理の精度、機械の安定稼働については長年の実績があります。
                
- 
                      金融 窓口用紙幣硬貨入出金機 
- 
                      スーパー・コンビニ 自動つり銭機 
- 
                      医療 診療費支払機 
※シェアは全て自社調べ
メンテナンス・修理も込みで定額
REGIXは高性能レジのリース契約とグローリーの組織力を活かした保守・サポートのパッケージをサブスクリプション(月定額)でご利用いただけるサービスです。
レジ本体の高い性能に加え、リースのメリットである初期費用ゼロ・月定額による費用面の安心と、メーカーの強みを活かした迅速・確実なサポートによる運用面の安心を実現し、会計作業のストレスをゼロにします!
- ご契約期間は5年となります
 
            
          運用に合わせて選べる
          2つの多機能レジ
        
        
       ベーシックプラン
ベーシックプラン
               
            - 
                    - 費用
- 
                        初期費用0円
 月額30,000円~
 (税込み33,000円~)※1セットあたり
 
- 
                    - 本体
- 
                        - POS本体
- つり銭機R08シリーズ
- ドロワー・カバー
- プリンター
- バーコードスキャナー
- 2次元QRコードリーダー
 
 
- 
                    - 契約期間
- 
                        5年
 
- 
                    - 保守
 メニュー
- 
                        - 
                            364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30) 
- 
                            故障時の出張保守対応 
- 
                            つり銭機の無償定期点検(年1回) 
 
- 
                            
 
- 保守
 
                新500円硬貨
にも対応!
ベーシックプラン
                店舗スタッフに支援されながらお客様が会計を行う
                「セミセルフ運用」に適した機能を多く搭載しています。
              
- 大きな両面タッチパネル
- お客様に次の操作箇所を伝えるガイドランプ
- つり銭の取り忘れアラート
- 異物混入をブロックするアタッチメント
 
                   
                機能詳細を見る
 ライトプラン
ライトプラン
               
            - 
                    - 費用
- 
                        初期費用0円
 月額27,000円~
 (税込み29,700円~)※1セットあたり
 
- 
                    - 本体
- 
                        - POS本体
- つり銭機R08シリーズ
- ドロワー・カバー
- プリンター
- バーコードスキャナー
 
 
- 
                    - 契約期間
- 
                        5年
 
- 
                    - 保守メニュー
- 
                        - 
                            364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30) 
- 
                            故障時の出張保守対応 
- 
                            つり銭機の無償定期点検(年1回) 
 
- 
                            
 
 
                新500円硬貨
にも対応!
ライトプラン
                お金の自動処理機能やバーコード読み取り機能など、会計処理をスムーズにする機能はそのまま、
                シンプルなレジとしてご利用いただけます。
              
- 入金額の自動カウント
- つり銭の自動排出
- 売上合計の自動算出
- 翌日のつり銭準備金ワンタッチ対応
 
                   
                機能詳細を見る
          オプションのご利用で
さらに便利に
        
        キャッシュレス対応
導入までの流れ
導入には簡単Web審査が必要になります
            REGIXのサイト上で
お申込みフォームから必要事項を入力し
            ご契約可能かどうかの審査を
お申し込みください。
          
お支払いはご利用
3ヶ月目から
            
                ご利用3ヶ月目に2ヶ月分をお支払いいただき、
                ご利用4ヶ月目からは毎月1ヶ月分をお支払い
                いただきます。
              
ご利用の場合
- 1月 / 2月
- : 0円
- 3月
- : 54,000円 +税
- 4月~
- : 27,000円 +税
■ 費用について
- 日割り計算はいたしません。
- 金額は全て税別表記です。
- サポートメニューは、コールセンター対応及び、現地訪問対応を実施致します。出張費はサポートメニューに含み無償です。
- サービス利用中で必要となった、部品・機材代金は、サポートメニューに含み無償です。(但し、天災・機器落下・お客様による瑕疵などの障害を除く。)
- レシートなどの消耗品はサービス料金に含まれてませんので、別途ご用意ください。
よくあるご質問
Web審査や導入までに関してよくあるご質問- 
          - 
              契約期間中の故障や修理はどうなりますか? 
- 
              GLORYコールセンター(0120-275-096)へ連絡ください。
 コール対応並びに出張修理を実施します。
 受付時間:元日を除く年364日、9:00-17:30
 グローリーの保守サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。
 https://www.glory.co.jp/support/
 
- 
              
- 
          - 
              月額費用以外に発生する費用はありますか? 
- レジロールなどの消耗品はグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。 また、オプションサービスのキャッシュレス決済、Sales Wiewをご利用の際は別途費用が必要となります。
 
- 
              
- 
          - 
              審査は誰がどのように行いますか? 
- 
              本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録いただいた情報を元に、グローリー株式会社、みずほ東芝リース株式会社、株式会社日本決済情報センターが所定の基準に従って審査を実施いたします。
 審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用できないことがあります。
 
- 
              
- 
          - 
              途中解約はできますか? 
- 
              契約期間中の解約はできません。
 途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。
 
- 
              
- 
          - 
              離島での導入は可能ですか? 
- 
              北海道、沖縄本島を除く離島はサービス提供対象外のエリアとなります。
 弊社にてお客様のお申込みを確認した後、対象地域でのお申込みにつきましては申し訳ありませんが、お断りのご連絡をさせていただきます。
 予めご留意のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
- 
              
- 
          - 
              契約期間中に盗難にあった場合はどうすればいいですか? 
- 直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。
 
- 
              
- 
          - 
              契約終了後の延長又は、返却はどうすればいいですか? 
- 
              5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
 返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。
 
- 
              
- 
          - 
              契約期間中のキズや汚れ損傷はどうなりますか? 
- 通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。
 
- 
              
- 
          - 
              審査から審査結果までどれくらいの時間が掛かりますか? 
- 
              審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
 10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@com.glory.co.jp)までお問い合わせください。
 
- 
              
- 
          - 
              クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済を利用したい場合どうすればいいですか? 
- 
              弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
 お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
 お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。
 
- 
              
- 
          - 
              店舗支援ASPサービス「salesview」を利用したい場合どうすればいいですか? 
- 
              お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。
 お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。
 
- 
              
 
               
               
               
               
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
         
             
               
               
              ![店舗支援ASPサービス[Sales View]](/files/user/regix/img/img-top-option-02.png) 
               
                 
               
               
               
               
               
              

